じわじわ模様替えとか

ほしかったアイテムをいくつか購入しました。

家にいて買い物ができるなんて、本当にネットとは便利です。とても助かっています。すごい世の中だなあ。


1つ目はキャスター付きの棚。
パソコンと液タブによって狭くなっている机に、さらに物を置いているので狭かったんです。それらを棚に移動することができたので、だいぶ広くなりました。作業スペースが広くなるだけでテンション上がりますね。

値段のわりに頑丈だし色も落ち着いてて気に入ってるんですが、あきらかに歪んでいて残念。個体差があるっていうのは知っていたので、ハズレを引いたのは残念ですが大事に使っていきたいと思います。


2つ目はタコ足配線。
絶妙に足りないとか位置が悪いとかでずっと気になっていたので、こちらも購入しました。これ自体は別に普通の電源ケーブルなのですが、机のケーブルが減ったので最高です。


3つ目はケーブルクリップ。

まだ設置はしていませんが、大量のケーブルをどうにかしたくて購入しました。現在のポジションが固定されたら使用予定です。

いっぱい入ってるのでなんかテンション上がりました。


4つ目は無線マウス。

薄型も無線も初めてなんですが、便利だし持ちやすくていいです。ちょっともっさりというか、重めなのも自分に合っているようです。使い心地がいい感じ。

完全に見た目重視で選んだので嬉しいです。


そして注文中ですが、カスタムキーボード。

いつもパソコン本体にオマケでついてくる無料のキーボードでしたが、今回のキーボードは特定のキーだけとはいえ反応が悪かったのでずっと気になっていたんです。ついに購入してしまいました…!

せっかくなので色や軸などをカスタム。フルサイズだし思ったより値段が高くなってしまいましたが、いい買い物をしたと思います。届くのが楽しみです。

初めてのいいキーボード、大事にしたいです。

のんびりまったり*

もそもそ過ごしてます。